大雷童です。

まだまだ寒い日が続きますね~。
朝は布団からでるのが嫌になります。
でも、寒さが続くおかげて僕には一つ楽しみがあります。

それは、銭湯です。

この寒い日に湯船に入る瞬間、、たまりません!
思わず「うぁ~」っと声がでてしまい、
1日の疲れが飛んでいくようです。
銭湯でぽかぽかになった身体は
帰り道の寒さも心地よくてクセになります。
また今日も行っちゃお!

コメント / トラックバック2件

  1. みぃ より:

    大雷童さま

    寒い時期のお風呂気持ちいいですよね〜!特に銭湯のおっきなお風呂私も大好きです(*^^*)寒い時期のあったかいお風呂、体にしみわたる〜って感じですよね!
    特に稽古で疲れた体には最高だと思います!ポカポカになって、ほんのり赤くなったお顔を想像するだけで、幸せな気持ちになります(^O^)/あったかいお風呂であたたまり、明日への活力!
    春場所頑張ってくださいね!応援しています!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     他の方の書き込みからもお元気そうな笑顔の写真も拝見できてうれしいです!!

     厳しい稽古の後のお風呂は至福のひと時ですね。心も身体も癒されますね!!

     大阪場所でのご活躍を期待しています!!

     頑張れ!!