どうも恵比寿丸です(>_<)
今日は大阪府門真市の愛徳幼稚園に行きました

元気一杯の子供たちと相撲を取って楽しかったです(^o^)

そして自分は今場所は自己最高位なので頑張ります
では

   

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    ありがとうね・今日愛徳の子達楽しかったよと
    お相撲さんにあえたのテ

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     自己最高位の三段目で迎える大阪場所まであと二日ですね!!

     気合十分の事でしょう?

     序二段と三段目の壁は結構高いようですが、しっかり稽古を積まれたことと思います。三段目の壁に跳ね返されることなく、さらに上を目指せることをお祈りしています!!

     ガンバ!!