大雷童です。

昨日愛知県港警察署のご厚意で、1日警察官をやらせていただきました!

交通安全、飲酒運転撲滅キャンペーンなどのお手伝いをさせてもらい、
とても貴重な体験をしてきました。

この体験をして、あらためて交通ルールの大切さなど自分自身の意識の確認ができ、
そして一つでも多く事件や事故がなくなるようになればなと思いました。

今回このような体験させていただいた関係者の皆さまありがとうございました!

2013072615330000

2013072615160000.jpg

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    赤ちゃんの写真がおもしろいですね。もちろん本人は、覚えていないでしょうが、家族にとっては、一生の記念の写真になることでしょう。皆さんも、良い経験をなされましたね。そして、関係者への感謝の気持ちも大事ですね。

  2. みぃ より:

    一日警察官ですか〜!それは貴重な体験でしたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おつかれさまでした☆

    たしかに私たち一人一人の意識で交通事故も減らしていけますものね〜!

    お写真キマッてますね(´・◡・`)かっこいい!!!