お疲れ様です~(

今日のblogを担当します 
前大将ですm(_ _)m 
 
昨日無事名古屋から帰って来て 
今日から本格的な稽古に 
 
自分はクタクタです~m(_ _)m 
まぁ、強くならなくては 
 
上にあがれませんし自分も 
 
いつまでも序二段では 
 
イケないと思うのです(;_;) 
 
はい、 m(_ _)m 
 
次は9月の東京場所 
 
ご当地、 頑張らなくちゃね 
 
( ̄∀ ̄)アハ~  
 
三回目のコレクション 
てか自分が好きで集めてました 

130529_1242

OFF SUPURINGUMAN です~(゜∇゜) ~   ~  ~  ~  
 洋楽ですが好きになってしまう そんな曲の数々を皆さんも 
 聴いてみてね~♪ 
 
以上、今日のblogを担当しました前大将でした。 
 
またね~(≧∇≦)~〃〃

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     名古屋場所お疲れ様でした。残念ながら負け越してしまいましたが、最後2番を☆で終えることができたことは、来場所につながるのではないかなと期待しています!!

     「いつまでも序二段では・・・」という言葉を始めて聞いたように思います。その気持ちがあれば、暑い中でくたくたになりながらも稽古を乗り切れるのではないかと思います。

     まだまだ暑い日が続きますので、お身体にはくれぐれも気を付けて、頑張って下さいね!!来場所も応援してます!!

  2. ふぁん(^-^) より:

    暑さに負けず、がんばれ!!