どうもお久しぶりです。

お疲れさまです(*^^*)


今日ブログ担当の櫻です。


暑い毎日が続いてますが皆さんは大丈夫ですか?


名古屋に居てる時より東京の方が少しは涼しいですが、
それでもやっぱり暑いですね!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


暑い名古屋場所だったんですが残念ながら2勝5敗でした・・・


9月場所は勝ち越せるよう頑張ります。


話しは変わりますが先週の話しなんですが
TVで観て気になってた物があったので新宿に暁と行ってきました。


気になってた物はと言うとイールスキンって言って鰻の革製品です。


牛革より強度が強くて色が綺麗にのりやすいのが特徴らしいです!!


お腹が減れば・・・


どんなもんか使ってみま~す♪

IMAG1397

コメントは受け付けていません。