どうも、恵比寿丸です

今日は番付発表がありました

自分は先場所勝ち越したので番数がちょっと上がりました

そして今日からビックリするお知らせがあります。

あの高田川部屋マスコットキャラクター彈丸の四股名が…

また勝武士に戻ります( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

これからも彈丸改め勝武士をよろしくお願いします(`・ω・´)

でわ

1382922659055

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    四股名が勝武士に戻ったんだ。
    九州最後の場所
    誕生日の月でもあります。
    勝ち越しを期待してます。
    中々見れないかもしれませんが、応援はしてます。
    今月は、親方が好きだった亡き弟の誕生日が、相撲初日
    力士すべてがんばってほしい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    恵比寿丸さんへ

     着実に番付を上げていますね!!勝武士さんと一緒の22歳で着実に上を目指いて頑張って下さいね!!期待しています!!

    彈丸改め勝武士さんへ

     今日は、無理を言ってお腹がすいているのにお越しいただきありがとうございました。とっても気さくなお人柄に、今年初めての力士さんに利用者さんは驚きと感動でした。久しぶりに拝見した生(ナマ)勝武士さんに感動でした。楽しいひと時をありがとうございました。
     九州場所でのご活躍を利用者さんとともにお祈りしています。