こんにちは~今晩は

毎月29日のブログを担当します。 
 
前大将です(^O^)/  
 
今日は床山さんについて 
 
語ろうかなっとp(´⌒`q) 
 
思います。 m(_ _)m  
 
うちの床山事床哲さんは 
 
今年で18年になる 
 
床山歴を持っていて 
 
長いこと続けていて 
 
大変だな~(>Σ<) 

131029_1331

 
ちょうど頭をやって貰って 
 
いました。 
 
小浜哲也さんm(_ _)mありがとうございます。 
 
これからもよろしくお願いします。  p(´⌒`q)  
 
この場所は九州の宿舎の離れからの写メです♪  
 
 
あ、ちなみに左から足がでていますが、 
 
九州出身の大野城の者で 
 
すいませんm(_ _)m  
 
知らないところで 
 
写っていました(≧∇≦)HaHa 
 
まぁ…今場所こそは 
 
勝ち越し以上の事が 
 
出来るよう 頑張って 
 
行きたいと思います!? 
 
以上、今日のブログを 
 
担当しました。 
 
前大将でした(^O^)/ 
 
また来月なぁ~(◎o◎)ゝ  

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     ようこそ!福岡へ!!今年も那珂川にいらっしゃって頂けてとっても嬉しく思います。一年納めの場所である九州場所ではをすっきり勝ち越して終われるといいですね!!ご活躍を期待しています!!
     デイサービスにも遊びに来てくださいね!!お待ちしています!!

     

  2. とん太 より:

    今日広報を見てびっくり。場所終えて
    市制50周年の一環で横綱たちがくるらしいと
    2度程守口市民体育館で.見ました。
    それ以来かしら。
    3月30日歓迎セレモニーをして、翌日
    巡業みたいです。
    来月末前売り券発売
    今考えてます。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     今日はお越しいただいてありがとうございました。

     いらっしゃって下さることがわかっていたら、と言うか、そのうちお見えになるだろうと思って、昨日から「ぶためん」探しにスーパーめぐりをしていたのですが、昨日は探し切れず・・・。次回までには「ぶためん」をご用意してお待ちしています!!(今日も見つからなかった・・・)

     またのお越しをお待ちしています!!