どうも、白鷹山です

こんにちわ、白鷹山です。

今日は、番付発表がありました。
番付を見て、一喜一憂する皆の中で、
来場所はじめて番付に乗るのが、
楽しみな谷松くんでした。


以上、白鷹山でした。

KIMG0193

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     谷松君は、195cm、140kgで中学野球で有望なピッチャーと、大関稀勢の里を彷彿させる経歴です。稀勢の里は2年で、関取になりましたが、それはさすがに難しいと思います。4勝でいいので、最低1年は勝ち越しを続けられるよう頑張って欲しいです。2年以内の幕下入りを目指してください。
     白鷹山さんも、相撲未経験者でのスピード出世ということで、相撲雑誌に取り上げられていまね。身長も189cmと伸びて、四つ相撲でも力強さが出てきました。しかし、1学年下の阿武咲は6場所連続勝ち越しで20枚目台まで躍進しています。今度対戦するときは、きっちりと雪辱できるよう頑張ってください。

  2. とん太 より:

    ネットでは、鈴木君てなつてました?名前が、ちがつたの?

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さんへ
    大阪場所では、毎日嬉しくなるような活躍を期待しております。
    頑張ってください。応援しております。