十一日目の結果と十二日目の取組

十一日目の結果です。
------------------------
大由志   ○ 3-3
天海山  ● 4-2 ☆
前乃勝  ● 1-5 ★
松ヶ浜   ● 1-5 ★
隼    ● 3-3
須磨ノ海 ● 4-2 ☆
前大将  ○ 2-4 ★
暁     ○ 4-2 ☆勝ち越し
仁王山   ● 2-4 ★負け越し
勝武士   ○ 2-4 ★
鶴乃湖   ○ 2-4 ★
大鷹山  ● 2-4 ★負け越し
安芸乃川 ● 3-3
前乃富士 ● 1-5 ★
大昇鬼  ○ 5-1 ☆
竜電   ● 2-4 ★負け越し
北皇   ○ 4-2 ☆勝ち越し
大雷童  ○ 4-2 ☆勝ち越し
剛力山  ● 0-6 ★
------------------------
十一日目成績・8勝11敗
通算成績・73勝86敗 
------------------------
大雷童、北皇、暁が勝ち越しました!


十二日目の取組です。
------------------------
安芸乃竜 - 本 山
闘 士  - 荒 木
恵比寿丸 - 松 浦
大 乗  - 海 翔
達    - 佐 藤
前神風  - 扇富士
安芸乃山 - 斉 藤
雷 虎  - 天 津
前郡山  - 大上総 
------------------------

コメント / トラックバック2件

  1. わじまななお より:

    星取表を見ていると、雷虎さんと勝武士さんが出世が早いようです。勝武士さんは稽古熱心なので今場所は負け越しでも、来場所以降は結果が出てくるでしょうね。雷虎さんはまだ18歳だし身長184cmと上背もあるので、急成長する可能性があります。まだ詳しく取り口を見てないので今度是非注目してみたいですね。

    北皇さんは稽古を見る限り相撲感がいいと思いました。伸びしろは大きい逸材です。もっともっと稽古をして上を上を目指してください。

    達君は、期待通りに伸びてきてくれています。ただし今はじっくり実力をためるときだと思います。あの貴乃花でさえ、三段目は5勝2敗を3回繰り返したのち幕下に上がっています。あと2番がんばって2番ともに白星を獲得してください。

    部屋の皆さん、あと4日です。ぎりぎりまで勝負を捨てないで、貪欲に白星を目指してください。千秋楽は国技館に行って応援しますよ!

  2. ちひろ より:

    竜電へ

    今場所は、成績が上がらなかったけど、もうすぐ20歳の若さなんだから、体もこれからまだまだ大きくなるでしょう。

    そうすれば、自分に合う取り口を見つけ出すことが出きるようになりますよ。

    体重は、あと15キロ位増えてもいいですね~背が高いから!

    あれこれ、雑音が多いかも知れませんが、自分の心に素直でいてくださいね。

    これからも、応援しています。

    頑張れ、竜電!!