どうも恵比寿丸です( ̄ー ̄)

初場所は5勝2敗と勝ち越したので
来場所は三段目に戻ります。
しかも次の大阪場所はご当地場所なので
何としても勝ち越していきたいと思います。

ではノシ

写真は最近少しはまってる期間限定のお菓子です。
食べ過ぎないようにするのが大変です(笑)

IMG_5846


コメント / トラックバック2件

  1. ヨッシーシ より:

    恵比寿丸さん 三段目 復帰ですね
    良かったですね
    三月場所は全勝目指して頑張ってくださいね♪
    しっかり 稽古に励んでください
    善き 関取も いますからね
    稽古見学にも 行きますので♪

  2. ターチャン三号 より:

    おっと!!カニちゃん!いや、エビちゃん!!

    そんなの食って腹いっぱいになるのかァ~!!

    って言われるぞ(;゚д゚)(;゚д゚)