親方の好きなチーズケーキ

皆さんこんにちは!大野城です!

正月に比べたら最近暖かくなりましたねぇ!

でも日差しは暖かいものの、
まだ風は冷たく出掛ける時にはジャンパーや手袋が欠かせません。( ̄▽ ̄)

初場所では六勝一敗で大きく勝ち越すことが出来ました!

来場所は自己最高位を大きく更新して
幕下を狙える位置まで上がるので、
より一層稽古に励んで勝ち越して幕下に昇進できるように頑張ります!


話は変わりますが…

場所後の31日に誕生日を迎えてめでたく19歳になりました!

19歳最初の場所を勝ち越しできるようにも頑張ります!

写真は親方が「美味しくて好きだ」と言う、
チーズケーキの誕生日ケーキです!

とても美味しくて感動しました!(T ^ T)

IMG_0482

コメント / トラックバック4件

  1. 大野城さん、はじめまして^ ^

    19歳のお誕生日、おめでとうございます!

    6勝1敗、素晴らしい成績ですね♪
    ここからが大変かと思いますが、ぜひ大阪場所は幕下を目指して頑張って下さい^o^

    チーズケーキ、おいしそう♪

  2. ファン より:

     大野城さん、来場所は正念場です。先場所23枚目で5勝を挙げた濱豊が同世代4人目(高卒の水田、虎太郎を含めると6人目)の昇進を決めました。新弟子時代から、ずっと、あなたがリードしてきましたが、最近急激に力を付けたなと思ったらあっという間の昇進でした。大野城さんも燃えるところがあるのではと思います。また、先場所全勝を阻まれた高卒の長尾も30枚目前後、昇進条件の6勝を狙ってきます。また、1世代下は阿武咲、魁渡に続いてわんぱく相撲出身の佐藤貴信、山本正克の埼玉栄勢が急ピッチで追ってきています。自己最高位で満足していては駄目です。
     来場所は、全戦が激戦になると予想します。先場所の前乃富士さんのように、自分の力を出し切って接戦を制するかどうかが、勝ち越しのカギを握ると思います。立ち合いの当たりの強化は必須条件です。あなたは四つ相撲ですが、押し出やし突き出しで勝てるくらいにならないと上では通用しません。達さんのライバル照強は業師ですが、巨漢力士を押し出すくらいの突進力を身につけています。部屋の三段目力士との申し合いで圧倒できるくらいでないと勝ち越しは難しいと思います。場所までは、まだ25日以上あります。やるべき事をしっかりやって場所に臨んでください。応援しています。

  3. 千波 より:

    親方の好物で祝ってもらったんですね!
    先場所からのいい流れをキープして、大阪に乗りこんで下さい(^0^)/

  4. suteneko より:

    19歳おめでとうございます。^^
    ファンさんからのアドバイスすごいですね~ なるほど~と思わせるし
    前をみすえて行くうえで、大事な事なのでしょうね。
    初場所の勢いと大野城さんのこれからの稽古の頑張りで
    春場所も・・・絶対勝越して下さいね。
    期待しています。ファイティン!!