こんにちは、白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

1年ぶりの大阪です。
大阪はやはり活気があり、こちらまで元気にしてくれます。

このまま景気良く場所に臨みたいと思います。

写真は溶かしているさがりの写真です。

以上、白鷹山でした。

IMG_0346

コメント / トラックバック6件

  1. 二村 明 より:

    いま、高田川部屋の雰囲気は、
    勢い沸騰のことと、想像しております。
    稽古相手には、恵まれております。
    諸先輩と、切磋琢磨して、
    上を目指してください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 白鷹山ファン より:

     輝関のさがりですか。関取のさがりは、糊で固めてあるので一度溶かすのですか。
     さて、来場所は優勝のチャンスですね。10枚目以内には学生相撲出身者や関取経験者、有望力士が揃い、星のつぶし合いとなるでしょう。また、3場所連続優勝の竜電さんが14枚目にいるため、上位の全勝者を破ってくれる可能性が高いです。白鷹山さんは、周囲の力士を破っていけば、下位の好調力士との対戦が多く組まれることが予想されます。勿論、周囲の力士も決して弱い相手ではありませんが、勝てない相手でもありません。竜電さんとの全勝で決定戦が決して夢ではありません。
     湘南乃海さんのツイッターに、あなたが彼にご馳走している様子が載っていました。相撲の話が大変参考になったと書かれていました。竜電さん、輝関、白鷹山さん、湘南乃海さんは入門したときの目標が横綱だったと記憶しています。4人とも同世代のトップ(あなたの場合は明生、力真と三つ巴ですが)を走っています。4人に安芸乃山さん、安芸乃川さん、大野城さんを加えた若手7人組が関取になれば(更にはベテラン勢からも)高田川部屋は一大勢力です。2場所で関取になれることを期待しています。

  3. 同郷人 より:

    相撲は負け数が少なければ少ない力士ほど尊敬されますよね?

    なんと、正代さんはたった4敗しかしていません。

    貴君は、過去にあの栃ノ心関の4場所連続優勝のきっかけになった初日に勝ちを進呈されており、その後も優勝力士と幾度か対戦されています。
    今場所こそはご自分のために黒星を減らして頂けそうで楽しみです◯◯◯◯◯◯◯

  4. とちくぼ平さん より:

    白鷹山毎日の気合いの入った、相撲はサクラの保育園の孫にビデオを取り見せてる。保育園にも顔出してくれたり、7月22日は買ってくれたんで、孫の笑顔が楽しみ、あとひとつ勝って、一番の応援だった!
    俊子ばあちゃんの墓前へ
    あと、一息白鷹山には、でっかい、ばっちゃんが付いてるよ。

  5. とちくぼ平さん より:

    勝つ勝てる。俺は強いんだ!
    錦織圭だって、あのちっちゃな体で、世界を相手に、同等以上の試合を見せてる。キミの目標は、十両じゃ無いはず、階段を駆け上がるチャンス、人生で、何回も無いはず、今を生かせ!

  6. とちくぼじじちゃん より:

    中卒で、角界に飛び込んだ時の気持ちに立ち戻り、今のチャンスの場所を活かせ。白鷹の最高峰が、角界で産声を挙げる時、俊ばぁちゃんが力くれるはずキミの今は、二度とない今