お疲れ様です~

毎月29日は自分前大将ッス

8月も残り少なくなりました

皆さんどうお過ごしですか?

夏と言ったらとうもろこし? 

この量いつになれば無くなるかな…w

皆さんの夏!っと言ったらコレだ! 

て言うのを教えてねw 

(^-^)/ でわー 



自分は夏と言ったら

…カボチャ!!ww

以上、前大将でした!

1440845514517

コメント / トラックバック2件

  1. だんじり野郎 より:

    お疲れ様です。僕はサラリーマンだからと言うのではないですが、ビールです。焼肉屋行って、ジョッキを5、6杯飲んで鋭気を養うぞ、と飲みますが、飲んだ翌日はしんどいんです(笑)そやけど飲んでしまう、飲まんとやってられないです。よーく考えたら年がら年中飲んでますが、夏と言えばビールですね。力士様と比べたらサラリーマンは可愛い量ですよ。

  2. 千波 より:

    夏と言ったらライヴです♪
    冷たいビール飲みながらお気に入りのバンドを聴くのが、何よりの暑気払いです(^o^)
    (結局はビール!?)