今日ブログ担当の櫻ですm(__)m

お久しぶりです(^^)v
今は11月8日から始まる九州場所のために福岡に来ています(*^^*)
オイスカ西日本研修センターと言う場所で宿舎を貸して頂いてるんですが・・・

周りは凄い自然に囲まれてて落ち着きます!!
周りは山なので画像の猪も近くで取れた猪らしいです(^^)
他の地方では見れないので見いってしまいました(^o^;)

1446290650966

1446290672291 1446290695739

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    随分と山深い所に宿舎があるんですね〜。不便を感じることもあるかも知れませんが、稽古に集中出来る環境ですね。この猪、やはり召し上がるのでしょうか(*_*)?
    本場所は目前です。今年を悔いなく締めくくるためにも、稽古頑張って下さい(^o^)/