幼稚園

こんにちは暁です。

今日は福岡県大野城市にある
大野幼稚園に訪問してきました。
この大野幼稚園は大乗が通っていた幼稚園だそうで
なんと大乗が子供のときにいた先生もまだいるそうです。

幼稚園では子供たちと相撲取ったりして元気をもらいました。

IMG_5473

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、九州場所お疲れ様でした。
    あと一歩、勝ち越しに届かず残念でした。気持ちを新たに、稽古に励んでください。

    大乗さんが通っていた幼稚園?感慨深いですね〜。お相撲さんに会えて、子供達も大喜びだったでしょう(*^o^*)。
    場所が終わっても、慰問や訪問、イベントの参加など、ご苦労様です。お相撲さんにしか出来ない社会貢献は、沢山あると思います!これからも、いろいろな場所に訪れてくださいね(^o^)/。

  2. 樋口 弘喜 より:

    今日はがっかりし、うっかりして失敗しました。
    長文を書き終え、病院から帰宅したら送信ボタンを押そう、思いながら帰宅。いくら探しても書いた文章が出てきません。
    言い訳してもらちがあきません。
    50年くらいまえ、東京駅の中にレストランがあり、100人ほどたべれるテーブル席付きで、今風に言うとデパートの食堂と同じです。
    東京オリンピックがあったころ、みな貧しく、JR(国鉄)山手線の内側にバラック(掘立小屋)がありました。
    羽織袴にあの頭。テレビやラジオにコマーシャル。毎日のように寄席にも出「先代林家三平」氏を知らない日本人は、ほとんどいなかったくらいの超有名人がお弟子さんひとりと連れ、食事に来た。
    続く