番付発表

こんにちは暁です。

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

先日番付発表があり自分は三段目西の60枚目でした。
先場所は負け越してしまったので番付を下げてしまいました。
今場所は勝ち越して先場所の負けた分を取り戻そうと思います。

写真は部屋の屋上から撮ったスカイツリーです。

IMG_5731

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    5月場所まで2週間切りましたね。稽古も白熱しているのではないでしょうか。
    温かくなって消耗が激しく、気温差で風邪をひきやすい時期なので、体調管理には注意してくださいね。暁さん、大勝ちして番付を戻しましょう!
    スカイツリーは飛行機からよく見ました。飛行機から見ると、周りの建物との対比で異様な感じで面白いですよ。
    怪我だけはしないでくださいね。日頃のケアも忘れないで万全の身体で本場所をお迎えくださいね。

  2. 千波 より:

    暁さんのことを勝手に「高田川部屋の大阪太郎」と
    命名してます。
    大阪場所勝ち越しならず残念でしたが、
    五月場所、気負い過ぎず頑張って下さいね!