恵比寿丸です。

この前番付発表があり三段目西35枚目とまた最高位を伸ばしました。

勝ち越せるように頑張ります。

話は変わりますが、この前辻が花の最中茶漬けを食べてみました。

IMG_5632 IMG_5649

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    汗ばむ日があったり、肌寒い日があったりですが、体調管理は大丈夫ですか?
    最中茶漬けが美味しそうですね。地元には、お麩を使った似たような特産品があります!
    自己最高位ですね。きっと今、すごく相撲がおもしろいんではないですか?
    恵比寿丸さん、5月場所も期待していますよ。

  2. 応援団 より:

     5月場所は、3場所連続の自己最高位の西35枚目ですね。相手は元幕下が多く、確実に強くなっています。しかし、ここ2場所は4勝3敗と少しずつ番付を上げてきたので、大負けすることはないと思います。十分対応できるはずです。また、部屋の三段目勢は11名で、そのうち半数以上の6名が幕下経験者なので、彼らとの稽古で互角なら勝ち越しの可能性は大きいと思います。相撲経験のなかったあなたの活躍は、高田川部屋の指導方針が正しかったという証明になります。9年間の稽古で蓄えた地力が感じられます。力士それぞれに伸びる時期があります。あなたの場合は、それが今なのでしょう。この時期を逃しては駄目です。一気に幕下まで駆け上がってくれることを期待しています。