今日のブログは竜電です。

5月場所は幕下3枚目なので気合い入れて頑張ります!
ついこの前、錦糸町にあるベトナム料理店に行って
ディーンフジオカがテレビで言っていた
フォーという食べ物を初めて食べてきました!
食べた感じものすごく体に優しそうな味で食べやすかったです。
もともと麺類が大好きなのでまた行こうかなと思います。
それでは今日はこの辺でまた来月に!!

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    竜電さん、お疲れ様です。
    いよいよ返り十両目前ですね。先場所は身体をいかした力強い相撲で、安心してみていられました。プレッシャーもあると思いますが、今場所もしっかり勝ち越して決めてください!
    フォーは美味しいですよね。米粉で出来ているから、身体に優しくてたべやすいです。アジア料理には他にも美味しい麺料理があるので、食べてみてください。池袋や新大久保はアジア系の本格的なお店が多いし、浅草も意外と各国料理のお店がありますよ。
    美味しいものをたくさん食べて、怪我をせず、5月場所をお迎えくださいね。

  2. 応援団 より:

     ついに戻ってきたという感じがします。前の昇進は12枚目で全勝優勝での昇進、東3枚目はキャリア2番目の番付と記憶しています。5枚目以内でしっかりと勝ち越して上がれば今度こそ十両に定着し、さらに上を目指せます。
     同じく昇進を目指す白鷹山さん同様、この位置で勝ち越すには相当の地力が必要、誰一人として楽勝できるような相手はいません、紙一重の戦いを勝ち抜いて再十両を決めて下さい。対戦相手をしっかりと研究して、厳しい立ち合いから、自分十分の相撲を心がけて下さい。白鷹山さんとのダブル昇進で部屋を盛り上げてくださることを心より祈っています。

  3. わじまななお より:

    あなたにとって、短かったか、長かったか、辛かったか、辛くはなかったかはここまできたら問題ではありません。
    問題は、いつも親方が言う荒っぽい言葉、
    「土俵に上がったら、相手を殺してやる」
    までも思う強烈な闘争心だと思います。
    1場所で十両にカムバックしなきゃ男じゃない。
    応援してますよ。