大雷童です!


今場所初めて休場してしまいました。

早く復帰出来るようにがんばります!

写メは以前食べたもんじゃ焼きです。
おいしかった♪

DSC_0265

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    大雷童さん、お疲れ様です。
    突然の休場で驚きました。怪我をなさったのでしょうか?
    大由志さんのこともあったので、まさか大雷童さんまで?と少し不安な気持ちでいましたので、更新があってホッとしました。
    番付は下がってしまいますが、来場所取り戻してくださいね。

  2. 応援団 より:

     大雷童さん、見落としていました。27日にブログを更新していたのですね。私も、大由志さんの引退もあったので、少し心配していたのですが、復帰宣言が出たので安心しました。来場所は、平成11年11月場所以来の17年ぶりの三段目、体調さえ復調していれば、当然優勝を狙いたいところですが、まずは勝ち越して幕下復帰を果たしてください。
     36歳の年齢を感じさせない若々しい相撲、部屋の精神的支柱としてなくてはならない存在、まだまだ、頑張って再十両を目指してください。応援しています。

  3. 土俵の猫 より:

    大雷童さん、心配してましたよー!!!!
    竜電さんの更新を拝見したら、左目が。。。。どうなさったんですか???
    どうかお大事にしてくださいね。
    目ですから稽古も出来ないと思いますが、無理なさらず、でも1日も早く土俵に戻ってきてください。

  4. 応援団 より:

    目の怪我は慎重に対処しなくてはなりません。休場する位なので、手術をしたのですか。押し相撲は立ち合いの当たりが生命線、この衝撃はかなりのものだと推測されます。もし、手術したのだとすれば、焦っては駄目です。しっかり完治させてから復帰してください。

  5. 千波 より:

    五月場所、大雷童さんの勢いのある相撲が見られず、
    寂しかったです。
    でも、無理なさらずしっかり治療して下さいね!