大乗です。

2017年12月14日

今日は志津わかば幼稚園に餅つきに行きました。

園児達はとても元気でとても楽しそうにお餅つきをしてました。

僕らもその元気をもらって頑張っていきたいと思います。_20171214_155051

こんにちは、白鷹山です。

2017年12月13日

B2FD3D38-EF01-4436-B6D9-F687FA7493C1

こんにちは、白鷹山です。

 

今日は、巡業で宮古島を訪れています。

生まれて初めて宮古島に来ましたが、ホテルから

眺める景色が綺麗で、とても感動しました。

 

コンビニでは、泡盛コーヒーと言うものも売って

いましたね。コーヒーにブランデーは聞いたこと

がありましたが、泡盛と言うのは初めて見ました。

 

冬なのに寒くなく、観光客らしき人達が半袖で歩く

姿も見かけました。

 

以上、白鷹山でした。残りの巡業も頑張ります。

 

輝です。

2017年12月12日

輝です
冬巡業もついに今日から宮古島に入りました!
去年行った時にめちゃくちゃ好きになり今年も行けて本当に嬉しいです!
しっかり稽古もして楽しみたいです365D3B05-16F4-435C-A676-07569E061BDC

 

お疲れさまです‼

2017年12月11日

今日ブログ担当の櫻です‼

 

いつもコメントいただける方々ありがとうございます‼\(^_^)/

 

12月に入り一層の事寒くなりましたね(^_^;)

 

あと九州場所は2勝5敗で負け越してしまいました・・・

 

来年こそは頑張ります‼

 

この前 大熊が部屋に用事があり部屋に来てました‼

 

辞めてから更に10キロ痩せたらしいです‼

 

写メは大乗と大熊がじゃれてたので撮ってみました‼(*^^*)笑
IMAG1017

一年に一回の楽しみ

2017年12月10日

皆さんこんにちは!大野城です!

 

九州場所も無事に終わって今年もあと僅かとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

九州場所では千秋楽の最後の取り組みも勝って五勝二敗で、地元の九州場所を勝ち越す事が出来てとても嬉しかったです。

 

来年の初場所もすぐに始まるので、気を抜かずに稽古に精進して来年はもっと番付を上げれるように頑張ります。

 

話は変わりますが…

 

九州場所を終えて休み中に博多の屋台で焼きラーメンを食べました。

 

九州場所の時にしか福岡に帰って来ませんが、博多の豚骨ラーメンを食べるのが一年に一回帰って来た時の楽しみになりました。

 

屋台で食べると雰囲気も良くて格別の一杯でした。

 

皆さんも福岡へお越しの際は是非屋台で豚骨ラーメンをご賞味ください。

17B719F4-FC7C-45F9-9582-D3D63A40A93E 939C122F-1D33-40DE-9ED0-1F818BF1EFE7