2010年6月 のアーカイブ

名古屋へ

2010年6月27日 日曜日

7月22日から始まる名古屋場所へ向けて本日、

東京の高田川部屋から名古屋に向けて出発しました。

体調に気をつけて、良い成績が残せるようがんばります!

応援、よろしくお願いします。

大昇鬼の誕生日

2010年6月21日 月曜日
今日6月20日は大昇鬼の27回目の誕生日でした! 

先場所は勝ち越しをして、名古屋場所では幕下に復帰します! 
次は幕下で勝ち越し目指して頑張ってます!

名古屋場所・先発隊

2010年6月18日 金曜日

今週の月曜日から仁王山、前郡山、前神風、
鶴乃湖、暁、恵比寿丸、安芸乃川が名古屋に来ています!
先発で宿舎の準備をするためです。 

先発中は床山さんがいないため力士同士で頭を整えます。
今回の先発は前神風と鶴乃湖が担当してます。

でも床山さんみたいに上手くはいきませんね…

改めて床山さんの技術のすごさがわかります!
 

第四回目、もみあげ日記です!

2010年6月15日 火曜日

月曜日から先発として名古屋に乗り込み、宿舎の準備をしています。 
約6年ぶりの先発なのであたふたしています。 

そのわりには楽しんでおります! 

しかし雨が続いているのではかどらない事も多々あります。

しかし!雨ごときに屈する私ではない! 

なめるなよ!雨!

日刊スゴい人

2010年6月14日 月曜日

本日(6月14日)発信の携帯電話向けメールマガジン「日刊スゴい人」に、親方が出ました。

「朝革命でワカモノの目を覚ませ」と題した、この「日刊スゴい人」は、毎朝、色々なジャンルの方の、今に至るまでを紹介する、日本初・毎日執筆者が変わる携帯マガジンです。

本日は親方と、高田川部屋力士の写真も載ってます。
是非ご覧になってください。

「日刊すごい人」http://sugoihito.or.jp/