名古屋場所・先発隊


今週の月曜日から仁王山、前郡山、前神風、
鶴乃湖、暁、恵比寿丸、安芸乃川が名古屋に来ています!
先発で宿舎の準備をするためです。 

先発中は床山さんがいないため力士同士で頭を整えます。
今回の先発は前神風と鶴乃湖が担当してます。

でも床山さんみたいに上手くはいきませんね…

改めて床山さんの技術のすごさがわかります!
 

コメント / トラックバック3件

  1. ドアラン より:

    「床山さんみたいに上手くはいきませんね…」
       ―素人目には、違いはわかりません(^^ゞ

    名古屋は梅雨入りしているので、
    すでに蒸し暑くなっていますが
    体調には気を付けてください(^^♪

  2. とん太 より:

    野球賭博大変ですよねぇ。名古屋場所開催危ぶまれてますが、大丈夫。

  3. アディーム より:

    床哲さんの様には行かないとしても、なかなかここまで出来れば上出来では無いでしょうか!前神風、鶴乃湖グー!
    次から次へと相撲界も色々と騒がれてますが、高田川部屋の力士の皆さんはマスコミなど様々な事に惑わされること無く、高田川親方のもと相撲道を貫いて下さい。