大昇鬼の誕生日

今日6月20日は大昇鬼の27回目の誕生日でした! 

先場所は勝ち越しをして、名古屋場所では幕下に復帰します! 
次は幕下で勝ち越し目指して頑張ってます!

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    あら又君ですか。勝武士君
    今相撲界は、大変なんですよねぇ。
    名古屋場所開催されますか・?

  2. とーちゃん より:

    昇鬼の兄貴、おめでとう!コラッ!大森!ドエロTシャツは、どうしたんだ?高田川部屋の皆は、雑音に惑わされず、己の道を極めるべく、努力してね!応援してるぞ!

  3. ちひろ より:

    先ほど、ニュース番組で名古屋へ行く力士たちを東京駅で撮影・インタビューしているなかで、なんと我が竜電がインタビューに答えていました。

    国技館で見せてくれるいつもの笑顔で、「はい、頑張ります。」と、答えていました。

    何も関与していない、真面目な力士にまで影響を及ぼしているこの事件、竜電の笑顔に、将来の相撲界を託したいと説に願います。

    もし、開催されるのでれば、チケットは購入しているので、会いに行きますね。

    ・・・すいか、どうでしたか?食していただけていれば幸いですが・・・