恵比寿丸です

この前久しぶりにマクドナルドの朝マックを食べてみました。
たまに食べるのも乙なもんですね。
今マックで期間限定のメニューでテキサスバーガーがやっていて、前食べた時美味しかったのでまた食べたいなと思います。

img_0011

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、4場所連続自己最高位のあとの2場所連続の負け越し、少し心配でしたが、前のブロクで自分の相撲が取れているとのことで、安心しました。湘南乃海さんとの自己最高位コンビとして競い合ってきましたが、少し離されてしまいましたね。
     しかし、同世代同期生の大乗さん、勝武士さんの刺激になったことは確実です。実力は、1年前とは比べようはありません。来場所は5勝以上、できれば6勝して、自己最高位更新を目標としてください。まずは幕下です。期待しています。

コメントをどうぞ