安芸乃竜です

お久しぶりですどうも安芸乃竜です
今日は、稽古場にあるてっぽうばしらの様子を撮ってみました。
うちの部屋は、てっぽうばしらが5本あること有名ですけど、
他の部屋は、1本か、2本しかないんですけど
うちの部屋は5本あります。

このてっぽうばしらをガンガン打って強くなりたいです。
このてっぽうばしらを作ってくれた親方に感謝して
頑張っていきたいと思います。
それでは失礼します。

コメント / トラックバック2件

  1. 小宮勝己 より:

    こんにちは。
    鉄砲柱5本って師匠のこだわりですよね、
    師匠は現役時代四股鉄砲で強くなったお相撲さんだから、
    安芸乃竜君も頑張って強いお相撲さんになって下さい。

  2. てるてる より:

    部屋に入ってもうすぐ10ヶ月が過ぎますね。頑張っているんですね。
    うれしいです。
    土俵の上で相撲をとる姿を絶対見に行きます。それまで元気で!