竜電 十両復帰パーティー

img_1363 img_1364 img_1365 img_1366

お疲れ様です!

今日山梨で竜電関の十両復帰パーティーがありましま!

親方と床哲さんと付け人の湘南乃海でいってきました!

山梨のみなさん今日はありがとうございました!

これからも竜電関の応援のほどよろしくお願いします(≧∇≦)

また、幕内にあがり、どんどん上へ目指すので、その時はまた山梨で大きいパーティーをお願いしたいです!

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. Q太郎 より:

    いよいよ復帰場所が始まりますね!
    竜電関と輝関が共に大関に昇進する日が来るのを今から楽しみに待ってます!

  2. 応援団 より:

     竜電関、十両を守るというより、上を目指すという気持ちで相撲道を突き進んで欲しいと思います。高田川親方が、あなたの入門時に「この子を横綱にするのが自分の仕事だ。」のようなことおっしゃったと記憶しています。怪我などで回り道して、年齢を重ねてしまいましたが、まだまだ、諦めないで頑張って欲しいと思います。
     輝関、白鷹山さん、今度付け人になった湘南乃海さんと入門時に横綱を目指すと公言した4人組の夢が実現出来るよう応援していきます。