湘南乃海です!

お疲れ様です!

お陰様で今場所幕下に上がることができました!
これからももっと稽古して、どんどん上へ目指して行きますので、応援よろしくお願いします

それと場所まであと1週間ちょっとしかありません、稽古をして、体調管理に気をつけたいと思います!

あと元大由志こと、大谷岬さんに博多帯を買ってもらいました!
大谷さんにはずーとお世話になっているので、強くなって恩返しがしたいです!

img_1336-300x225

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    期待しています。年間6場所オール勝ち越しを、達成してください。

  2. 中川 滋 より:

    応援をしています。
    前売りで買って場所へ行くと、湘南乃海さんが取る確率が50パーセント、
    勝つ確率を90パーセントとして、写真を撮ってお届けできる確率は45パーセントになります。
    是非、出場確率100パーセントの地位で取ってください。
    大磯在住、中川 滋