九州場所4日目!

こんばんは!

勝武士です!九州場所四日目までが終了しました!

勝武士ここまでの成績二連敗スタートであります( ´Д`)y━・~~

ですが、終わりよければすべてよし!という事で、最後には笑って千秋楽を迎える事ができればいいと思っています!

最後まで応援よろしくお願いします!

次に湘南乃海が今場所、新幕下で二連勝中であります!

幕下に上がると博多帯が締めれるようになります!

img_0193

この帯は安芸乃山に昇進記念に貰ったらしいです!

まだまだ十八歳、これからが楽しみです!

皆様応援よろしくお願いします!

勝武士でした!

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    勝武士さんもぜひ最後は幕下昇進で 笑顔で千秋楽を迎えましょう!

  2. 早良区民 より:

    先日あった収穫祭へ娘2人を連れていきました。
    部屋の皆さんには写真、握手、抱っこ、輪投げなど、かわいがっていただき本当にありがとうございました。
    家族みんなで応援しています!

  3. 応援団 より:

    昨日は、BSで勝武士さんの取組みを見ることができました。予想とは違い、前に前に攻め続ける正統派の相撲、惜しくも負けてしまいましたが、この位置でも十分に戦えると思いました。あと5番あります。勝ち越し目指して頑張ってください。

コメントをどうぞ