辰之助です!

この前、オイスカ収穫祭というのがありました。
ダンス踊ったり歌を歌ったり、屋台でホットドッグ食べたりしました。
みんなで楽しみました。

今場所もみんながいい成績で終われるように願っています。
img_0568

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    今日、ある大関の取り組みで物言いがあり差し違えとなり館内騒然となりました。行司の差し違えは本来あってはならない事なのですが「人は堯舜に非ず、何ぞ事事によく善を尽くさん」(人は誰しも聖人君子ではないので間違いもするし失敗もある、ただ何事も誠実に全力を尽くすのみ)です。辰之助さんも力士同様に土俵上で切磋琢磨してください。序二段の取り組みを裁かれているとの事でBSのテレビ中継にはまだ姿は写りませんが活躍を楽しみにしています。

  2. 背番号21 より:

    こういったイベントあるんですね。