九州場所九日目、取り組み結果です

九州場所九日目、高田川部屋の取り組み結果です

☆は勝ち越しです

大雷童    ⚫4-1☆

太熊        ⚫2-3

前乃富士⚪4-1☆勝ち越し

暁            ⚫3-2

 

剛力山    ⚪2-3

大野城    ⚪2-3

勝武士    ⚫1-4

湘南乃海⚪4-1☆勝ち越し

安芸乃山⚫3-2

安芸乃川⚫1-4負け越し

竜電        ⚪5-4

輝            ⚫3-6

九日目5勝7敗

通算46勝46敗

十日目の取り組みです

櫻            -朝日錦

前大将    -琴大和

恵比寿丸-大勇人

須磨ノ海-爆羅騎

大乗        -鳩岡

白鷹山    -虎太郎

竜電        -朝赤龍

輝            -松鳳山

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、7場所連続勝ち越しと自己最高位更新、更には今年全6場所オール勝ち越し、おめでとうございました。あと2番、自分の相撲を思い切り取ってください。幕下が30枚目台になると一段の壁があるようです。更に15枚目以内は、ほぼ十両の地力がないと維持できません。1つ1つの壁を破れるよう努力してください。
     竜電関は、ついに勝ちが先行、勝ち越しに向け、残り6日間、悔いのない相撲を取ってください。
     輝関、最近は後半に向けて調子がよくなる傾向があります。諦めず、勝ち越し目指して気迫伸す網を取ってください。
     皆さん、ここまで46勝46敗。ここからですよ。勝利を祈っています。