千秋楽パーティー

須磨ノ海です

今場所は四勝三敗で勝ち越す事が出来ました

あと一つでも勝てば幕下に上がれたんですが最後負けてしまいました

来場所は地元の大阪場所なので勝ち越し出来るように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

写真はホテルニューオータニで千秋楽パーティーをしている写真です。
IMG_0225IMG_0224

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    須磨ノ海さんお疲れ様でした。来場所は地元という事で「かたつぶり角振り分けよ須磨明石」(カタツムリよ須磨と明石は這ってでも行ける距離だからお前の角で片方は須磨を、片方は明石を指し示してくれ)と言うカタツムリに無茶振りをする松尾芭蕉の暢気な俳句ですが、明るいと言う意味の「明かし」が明石の語源とも言われています。幕下まで目前、這ってでも上へ行け覚悟で勝って明るい話題を地元に届けましょう。

  2. Miks より:

    地元場所ですと励みになりますね。良い結果が出せるように!

  3. 応援団 より:

    あと1勝、祈っていましたが、掴めませんでした。
    来場所は、10枚目以内、4勝で幕下です。地元で決めましょう。