恵比寿丸です

初場所は勝ち越しました

来場所は最高位に行くと思います。

また、自分の地元である大阪場所になります。

また勝ち越せるよう頑張ります。

先日、場所休み中に学校行ってました。

その時の昼ごはんです。

新しいメニューのイチゴチョコパイが美味しかったです。

IMG_0423

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、2場所連続勝ち越しで来場所は自己最高位前後の番付が予想されます。5勝で幕下昇進ですが、ここは勝ち越しを続けることが肝要です。昨年連続勝ち越しで自己最高位を競っていた湘南乃海さんは、4勝を続けることで幕下40枚目前後に躍進しています。追い付き追い越せの気持ちで頑張ってください。

  2. 山県大弐 より:

    「文を左にして武を右にするは古の法、兼ねて備えずんば有るべからず」(文武両道は昔から武士の嗜みなので常に怠る事のないように)と下克上で有名な北条早雲の言葉にもあります。上を目指し学問も相撲も励んでください。

  3. Miks より:

    地元なら気合入りますね。ご活躍できますように!