大雷童です!

今日は番付発表がありました。

自分は三段目の10枚目まで戻ってきました。

今場所こそ優勝をしたいと思います!

毎年大阪場所では番付発表の日に近所の商店街で番付を配ったり握手をしたりしています。

今年もたくさんのかたが来ていただいて100枚用意した番付と商店街のかたが作って下さったお相撲さんの風船があっという間なくなってしまいました!

お忙しい中来て下さった方々ありがとうございました!

 

1488191333776

 

 

1488191365229

コメント / トラックバック3件

  1. Miks より:

    大阪でも温かく歓迎され良かったですね。
    目標目指してがんばってください。
    力士の風船よくできていて、かわいいですね。

  2. 応援団 より:

    大雷童さん、2場所連続の6勝1敗、一気に三段目10枚目、勝ち越しで幕下復帰です。しかし、狙いははあくまで十両復帰です。そのためには最低でも5勝以上です。期待しています。

  3. 大阪守口の佐藤です。 より:

    大阪での優勝宣言!!力強く感じます。デビュー序ノ口以来の○年ぶりの優勝を期待して、応援に行きますね。