場所まであと二日!

皆さんこんにちは!大野城です!

いよいよ後二日で大阪場所が始まります!

自分は体調も良く少し体重が増えて、とても良いコンディションです。

先場所はとても悔しい思いをしたので、今場所は悔いの無いように全力で頑張ります!

写真のステーキを食べて、場所に向けて馬力を付けたいと思います!

IMG_6868

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    宮崎牛!!!牛食べても馬力なんですね。十分に力が発揮できますように!

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    一番一番、集中して、いい相撲をとってください。激励会での約束をぜひとも実現させてくださいね。期待しています。

  3. 応援団 より:

    有言実行、最低でも6勝以上ですが、まずは勝ち越しです。厳しい相撲で勝ち進んでいけるよう祈っています。