前乃富士です。

IMG_0122皆さんこんにちは、前乃富士です。今の成績は2勝4敗と今場所も負け越してしまいました。気持ちを切り替えて、最後の取組は白星で終われるように頑張りたいと思います。

コメント / トラックバック3件

  1. 山県大弐 より:

    お疲れ様でした、岩倉具視の言葉には「失敗して死すとも豈後世に恥じんや」(負けて死んでも後の世の物笑いになるような振る舞いはしてはいけない)とあります。負け越しになったとは言え泣いても笑っても明日の一番で最後、切り変えていきましょう。

  2. miks より:

    結果はどうあれ最後まで全力を尽くすことが大事だと思います。

  3. 中部のもん より:

    太熊さんは引退ですか?