お疲れさまです

 

お疲れさまですm(__)m前大将です。

今場所(春場所)は中日辺りに2連敗してしまい。
負け越してしまいました(´・ω・`)

次の五月場所こそ勝ち越しを目標に(それ以上を…)して、
頑張りますd(^-^)

以上、前大将でした。IMG_0470

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    お疲れ様でした、三場所連続の三勝四敗、またもやあと少しでした。「汲み出す一升より漏る一滴」と言うことわざがあります。あと一番の差が明暗を分けているようですが、後少しで勝てたという一番を見つめ直してそのあと少しと言う一滴の漏れを防げば来場所には良い結果が出せるでしょう、頑張ってください!

  2. miks より:

    場所の疲れを回復し、また新たな目標へむかって前進してください。
    先生は幼児に力士をどのように説明しているのか気になりますね。