恵比寿丸です

こんにちは恵比寿丸です。

大阪場所は残念な結果になりましたが、来場所は勝ち越せるように頑張ります。

今日は白鷹山と前大将さんで温野菜に行きました。

IMG_0552

コメント / トラックバック2件

  1. miks より:

    美味しそう&楽しそうですね。力をつけて来場所へ向かってください。

  2. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、今年は勝負の年です。地力は確実にアップしています。しかし、相撲は実力の世界、関取にならなければ、意味はありません。今年中に幕下に入らなくては厳しいと思います。部屋の幕下勢を相手に目が出るようになれば、入れます。人生をかけるくらいの意気込みで頑張ってください。
     白鷹山さん、良い笑顔ですね。来場所の全勝優勝、本気で期待しています。