湘南乃海です!

こんにちは〜!

最近暑くなってきて、夏の時期が近くなってきました!

自分は汗っかきなので、夏は毎日濡れています笑

だから、稽古でもいっぱい汗かいて、今場所勝ち越せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします^_^

 

最近服のセンスが日々進化してきている安芸乃山さんです!

もうすぐ夏だからと張り切っていました(^^)

IMG_0001

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    湘南乃海さん、負け越した次の場所が勝負です。有望力士は例外なく大勝ちしています。まずは勝ち越しですが、6勝以上を期待しています。突き押しで先輩力士を圧倒するぐらいの心意気で稽古に励んでください。

  2. miks より:

    体を動かすとすでに夏のようでしょう。
    気温差に気をつけて稽古に精進してください。
    安芸乃山さんのTシャツの柄はトロピカルなアンスリュームなんですね。
    はじめイチゴかと思いましたが…
    夏を先取りですね。勝ち越しも先取りしてください。