こんばんは、白鷹山です

IMG_1065

 

こんばんは、白鷹山です。

今日は、巡業組が帰ってきました。

久しぶりに会う部屋の仲間と、今日は食事にきました。

つもる話もあり、とても楽しい時間を過ごせました。

 

巡業組の皆さんお疲れ様でした。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    久しぶりの再会を祝って楽しそうですね。力士の積もる話、気になります。

  2. 応援団 より:

     白鷹山さんは、部屋に残って稽古していたんですね。
     関取2人が帰ってきたので、これから、ガンガン胸を借り、来場所、悲願達成を実現させてください。

  3. 黒澤 荒砥出身です。 より:

    巡業ご苦労様 5月場所での活躍を期待してますので、充実した稽古と親方の指導を大切に怪我をしないよう、頑張って下さい。