湘南乃海です!

こんにちは!

場所が始まり、今日は4日目です!

今の所自分の成績は1勝1敗です!

ここから1回も負けずに連勝して、6勝1敗で場所を終わりたいです(^ ^)

応援よろしくお願いします^_^

 

場所前に安芸乃山さんと部屋の近くのラーメン屋さんに行きました!

美味しかったのですが、山さんは食い過ぎてちょっと不機嫌です笑笑

IMG_0018

コメント / トラックバック3件

  1. 中部のもん より:

    来場所は幕下上位5番で見られることを期待しています。

  2. miks より:

    Tシャツが…

  3. 応援団 より:

     有言実行を期待します。初日は放送されなかったので、見れませんでしたが、二番相撲は、元幕内の翔天狼に左四つ右上手からの力強い上手投げの圧勝。翔天狼は、白鵬と同じ飛行機で来日したモンゴル人、白鵬から初対戦で金星を奪った実力者です。
     四つ相撲では、かなり地力が付いているようですね。上手投げも出し投げ気味に基本に忠実でした。デビュー当時の振り回すようななげから、ずいぶん進歩しています。まずは勝ち越しです。応援しています。