竜電です

今日のブログは竜電です

今日は今年最後の稽古が終わりました!
今年も残り二日悔いを残さないよう
楽しく過ごしましょう★


今日の画像はドエロTシャツです!
なかなか買うのに勇気がいりましたが
當間と一緒に買いました。
まだこれで外には出たことありませんが。
それでは今日はこの辺で
良いお年を

コメント / トラックバック3件

  1. Shio より:

    動画見ましたよ。竜電さんなかなかお茶目でしたね笑
    来年も頑張って!

  2. *みかん* より:

    動画も見ました!!
    いつもこんなに稽古してたんですね^-^
    ビックリしました。
    画像のTシャツすごいですね。。。

  3. *みかん* より:

    動画も見ました!!
    いつもこんなに稽古してたんですね^-^
    ビックリしました。
    画像のTシャツすごいですね。。。
    今年もお疲れ様でした!
    来年も頑張ってください!!!!!