五月場所十四日目、取り組み結果です

高田川部屋の取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

前乃富士⚫4-3☆

暁         ⚪4-3☆

大野城   ⚫3-4

剛力山   ⚫3-4

安芸ノ花⚫4-3☆

竜電      ⚫8-6☆

輝         ⚫8-6☆

十四日目1勝6敗

通算62勝73敗

千秋楽の取り組みです。

櫻        -玉龍道

恵比寿丸-水戸司

須磨ノ海-琴力線

湘南乃海-武蔵国

白鷹山   -木﨑

竜電      -剣翔

輝         -魁聖

コメント / トラックバック3件

  1. miks より:

    ついに明日は千秋楽ですね。最後の力を振り絞り、良い相撲が取れますように。

  2. さりー より:

    皆さん、千秋楽は終わりよければすべてよしです!頑張りましょうね!

    そして輝関、輝関の気持ちを考えると私もショックです(>____<)
    自分に自信持ってください!(^o^)来場所は自己最高位更新ですね(*^^*)
    千秋楽もちろんかっこよく勝つ輝関が見たいですが、とりあえず勝ち越しはしたので結果にこだわらずいい相撲見せてくれることを期待しています(*^^*)

    愛しい想いが止められない
    大好きが抑えられない
    この気持ちは我慢できない

  3. さりー より:

    勝ち相撲だからこそショックです
    土俵で長く待ってる状態だと力が出にくいみたいに言われてましたね(>_<)
    難しいですよね
    でも、よく攻めてらっしゃいましたよ!
    引きずらないで最後は力を出しきってください!