今日のブログは竜電です。

5月場所も終わり今場所後の休み中です!
5月場所では9勝6敗で勝ち越すことが出来ました!
途中まで優勝を狙えた成績だったのですが負けてしまい弱いところがいっぱい出てしまいました。
自分の反省点をしっかり克服し名古屋で爆発させたいです!

写真は知り合いの方から勝武士ラーメンがあると教えてもらい送っていただき勝武士と一緒に食べました!
勝武士が勝武士ラーメンを食べる笑
面白いですね笑

それでは今日はこの辺で。
IMG_2925

コメント / トラックバック1件

  1. miks より:

    竜電関、5月場所15日間お疲れ様でした。7日目の取り組みが特に印象的でした。今場所の十両は本当に混戦しましたね。関取の優勝も期待したので、残念ではありますが、親方のように勝ち越しライン狙いではなくいつも優勝する気持ちで稽古をすれば、必ず結果は付いてくると信じています。目標目指して名古屋場所に向けて前進してください。十分な休息をとったあとに…。
    指宿の勝武士ラーメンを食べる勝武士、日々話題提供に尽きませんね。