ユーモアケーキ!

お疲れ様です!

今日親方が昔からよく行くケーキ屋さんで、輝関にケーキを買いました!

今日悔しい負け方をした輝関を励ますかのように、高田川親方はケーキを買ったんだと思います(^ ^)

悔しい負け方をした輝関は、腐らず帰ってきてからも黙々と、四股を踏みつづけていました!
これからも輝関の応援よろしくお願いします!

IMG_0279

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    完全に勝っていましたが、審判が絶対という輝関の潔いコメントには感心させられました。腐らずに後2番に全力を尽くしてください。地力は確実に付いています。9月場所で大勝ちして三賞をを獲得して、九州場所で、三役を射止めてください。

  2. miks より:

    親方は意外にもケーキ好きなんですね。
    励ますためにケーキ、いい親方ですね。
    と、言うかケーキに残念って…
    そんなの見たことないですよね(^-^;
    これが親方のユーモアなんですね〜
    でも必ず将来開花する事を疑わない親方。
    いつかきっとこれも良い思い出となって
    喜びあえる日が来ると信じてます。

  3. さりー より:

    高田川親方、厳しいだけでなくとても心の温かい方ですね!
    そしてお世辞ではなく本当にお若いです!
    輝関も笑顔で安心しました!

  4. みやした より:

    輝関も、親方も素敵です!
    ますます好きになりました。