どうも

安芸乃山です。

秋場所は四勝三敗となんとか勝ち越すことができました。内容的には攻める相撲もありましたが、叩いて呼び込んでしまうこともあったので、攻める意識を持って稽古をしていきたいと思います。

IMG_0189

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さんが、20枚目以内に入りそうなので、番付上では抜かされてしまいますね。
     来場所こそ、勝ち越し、できれば5勝以上を挙げ、自己最高位更新を果たして下さい。変化技は少なくはなりましたが、まだ時々無意識に出てしまいます。攻めに徹すると共に足腰を鍛え相手の引き技に付いていってください。来年は十両に挑戦できる地位で戦って欲しいです。

  2. miks より:

    来場所も前に出て頑張ってくださいね。