前乃富士です。

皆さんこんにちは、前乃富士です。番付発表も終わり、あと十日程で九州場所がはじまります。今場所は勝ちを意識し過ぎて力み過ぎないようにリラックスして、自分の相撲を取りたいと思います。写真はオイスカのデコ&ポン君です!癒されますよねぇ〜(^ω^)
以上、前乃富士でした。F3665A54-EE72-4522-93FD-887F83EA7CEF

95301C28-D58A-45DB-83D7-D4C77969C767

コメント / トラックバック3件

  1. ターチャン三号 より:

    犬に変なイタズラするなよ~!!飼育係に任命するから、良く面倒を見るように。

  2. 山県大弐 より:

    勝海舟が「あれのこれのと心配ばかりしていては自然と気が飢え心が疲れてとても電光石火に起こり来たる事物の応接はできない」(いつもあれこれ心配事ばかりしているとそれだけで神経をすり減らして疲れてしまい、逆にここぞと言う時、今こそやらねばと言う時の対応が出来なくなる)と言っているとおりですね。雨が降ろうが槍が降ろうが九州場所の開催日はやってくるのですから逆に開き直って気持ちよく自分の相撲が取れるように心身を整えていきましょう。

  3. miks より:

    野生出身?デコ&ポンくんたち、元気そうでなによりです。
    未だに片方はビビリですか。
    デコ・ポンたちに癒され、落ち着いた心で相撲が取れますように。

コメントをどうぞ