湘南乃海です!

お疲れ様です!

今のところ成績は2連勝しています!

今日相撲があるので、勝って3連勝決めたいです!

応援よろしくお願いします

 

写真は湘南乃風のショックアイ風な勝武士さんです!

すごくカッコいいです!

9F0993F2-E329-4B15-8E5E-61AFB0BE40AF

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     3連勝おめでとうございます。場所前は正直、厳しいと思っていました。2勝目までは、変化が目立ち、以前のドタバタ相撲に戻ったのかと、結果オーライと思っていましたが、今日の相撲は親方が関取の準備はできているといったのがわかるような1番でした。しっかりと踏み込んで、不十分ながら右四つ左上手をしっかり引くと力強い上手投げで仕留めました。
     しかし、まだまだ勝ち越しには油断できません。明日の相手は金沢市立工業、東洋大とアマチュア相撲の王道を歩んだ村田です。あと1勝はずっと好調力士に当てられ続きます。全力で1勝を勝ち取ってください。
     「湘南の重戦車」朝弁慶も全勝、湘南対決が実現すれば地元は盛り上がりますね。勝利を祈っています。