千秋楽

こんにちは暁です。

今場所自分は4勝3敗で勝ち越しました。
中盤まで4勝1敗だったのですがそこから2連敗してしまったのが悔しいです。

さて今日は九州場所の千秋楽をむかえました。
宿舎を提供して下さっているオイスカ研修センター内の施設で千秋楽パーティーが開催され、たくさんの方々が来てくださいました。
パーティーでは研修生の方と一緒に踊ったりと大変盛り上がりました!

今年も地元の方々には大変お世話になり本当にありがとうございました

6B946126-11A7-47B0-90FE-C8BABDE3B65B2060F5E1-177B-4EDD-AADC-226BA4BFB978

コメント / トラックバック2件

  1. 山県大弐 より:

    「一言芳恩」(一言でも声をかけて貰い、目をかけて貰ったことに感謝する)と言います、応援してくださった皆さんに勝ち越して恩返しできて喜ばしい限りです。

  2. 清水芳房 より:

    竜電関終盤の2連敗は残念でしたが、勝ち越しおめでとうございます㊗️
    来年は初場所は入幕が濃厚ですね。素人ですが、これからはいなしや
    つっぱり、はたき込みなどを加えたら勝星が増えると思います。なに
    はともあれ頑張って下さい。