祝!!

本日、達と大由志が丁髷(チョンマゲ)を結いました!

まだ短いですが、力士らしい顔つきになってきたと思います。

以上、闘士がお伝えしました。

コメント / トラックバック7件

  1. Ri_☆ より:

    祝っ♪〃
    おめでとを
    ございます(★^^)

    とても似合ッてらッしゃいマス(*^^*)♪

    私事ですけど…
    ウチ、今日19歳になリ☆
    達さん・大由志さんが
    今日髷結われたと見て
    何ヵ…嬉しくて書かせて頂きました。笑

  2. トモキ母さん より:

    髷 いいね〜!感激です。
    最後の一番 自分の相撲をとりきって下さい。今日はトモキ父さん国技館に行きます!!
    頑張って!!

  3. 小宮勝己 より:

    達君似合ってます。
    凛々しいしやっとお相撲さんらしくなったと思います。
    初髷を結っての1勝が見たいです。
    どうせなら2人の初めての髷を結いあげる所をYOUTUBEか
    ネットでやって欲しい。このブログでやらないんですか、是非髷を結う過程を見たいので教えて下さい。

  4. かなこ より:

    おお!綾哉!ついに髷!
    すごく似合ってます!
    本日の一番、がんばれ!
    TVの前で応援しています☆

  5. 鯛吉 より:

    初丁髷、おめでとうございます!(^^)!

    この時に、デコピンの手荒いお祝いがあるそうですが、
    やってもらいましたか?

  6. ami より:

    土俵下の達くんを見てびっくりしましたー!!だって髷結ってるし!思わずバシバシ写真を撮りました。あとでプレゼントしますね。とっても似合ってましたよ。
    いよいよ明日は千秋楽。みなさん、最後まで気を抜かずにいきましょう。
    そして、千秋楽パーティーでお会いできるのを楽しみにしています。

  7. 川中魂 より:

    大由志くん、丁髷おめでとう!

    今場所は残念な結果でしたが、

    めげずに頑張れ!まだまだこれからだぞ!

    来場所を楽しみにしています。