湘南乃海です!

こんにちは!

巡業から帰って来て今日は部屋で稽古でしたー!

久しぶりの部屋での稽古はやっぱりきつかったです笑笑

もっと稽古して、来場所は優勝したいです!

応援よろしくお願いします

 

写真は久しぶりの安芸乃山さんです笑笑

1201BB1C-B88E-4FDE-B5A4-48F5CC09C4B2

コメント / トラックバック3件

  1. 彩織 より:

    安芸乃山さん可愛い♪寝てる?笑

  2. 応援団 より:

     巡業、お疲れ様でした。良い稽古できたでしょうか?
     来場所の番付発表が26日、待ち遠しいですね。さて、先輩力士の同時期の番付と結果を調べてみました。
     輝関、19枚目4-3
     竜電関、9枚目3-4
     白鷹山さん、11枚目3-4
     湘南乃海さん、9枚目前後(予想)?と先輩力士は3勝から4勝と厳しい戦いを強いられています。あなたは、優勝を目指すとの力強いお言葉、実現すれば、将来の横綱は確定ですね。まずは勝ち越しと思いますが、あなたのことなので本当に優勝するかもと思ってしまいます。
     先週の週刊ポストの「やくみつるの4コマ漫画マナ板紳士録」で、白鵬に改名を皮肉って「白鵬の膿」と提示したところ「湘南乃海」みたいでカッコイイイ響きネと返していました。注釈に現役幕下力士とありましたが、かなり世間に認知されてきたみたいですね。
     来年は本当に勝負の1年です。一気に上がってしまうか、壁に跳ね返されてしまい数年間、足踏みするかは稽古に懸かっています。伸びる時期に一気に伸びる者が横綱になっているようです。怪我に気をつけて稽古に励んで下さい。

  3. AMOR より:

    期待しています。頑張ってください!